05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

頭隠して〇〇隠さず

2017/06/22

こんにちは







今日は、ちょっと長い外出をしておりまして

お疲れモードのため、簡単更新です



普段、ちゃびまろママがパソコンをいじっていると

マロン は、隣で寝ていることが多いのですが

最近のブームは







頭隠してオチ〇隠さず・・・(笑)


サマーカットにして、一段と見晴らしが良くなりました













22:49 マロン | コメント(0) | トラックバック(0)

誕プレ

2017/06/21

こんにちは




マロンち方面 今日は朝からずっと雨

しかもかなり激しかった

梅雨入りしたのに降らない~なんて言ってたのに

降るとなったら、台風並み

普通で良いのに…




さて、昨日の誕生日話の続きです


とととお兄ちゃんからは、おもちゃのプレゼント





ガサゴソ荷物を開けてる、テーブルの上が気になって仕方ない



kako-isgmJMleFVXxDAL9.jpg


(よく見えないけど)ダンベル型の笛入りおもちゃです




kako-SkMZ1JCe3MNzJmp9.jpg


動きが激しすぎて

写真が全部ブレブレでした

かろうじてブレずに写っていた一枚↑

躍動感は、全く伝わらず・・・( ̄▽ ̄;)










22:16 マロン | コメント(6) | トラックバック(0)

祝☆5歳

2017/06/20

こんにちは





今日、6月20日は マロン の5歳の誕生日でした


トリミングへ行って、サッパリサマーカットにしてもらい・・・





フライングで新しいベッドをゲットして・・・

kako-S7LGmKDSMBfCzCI6.jpg




手作りお祝いディナーを用意しました


DSC00626_convert_20170620222447.jpg
(左:ササミと彩り野菜 右:骨型スイートポテト)



どっちから行くかな??

kako-NeWMZ4fu5YM2J8es.jpg


kako-dpBPmBxKQA4rUSKQ.jpg

お肉からでした~



kako-fsKlmOOhbfTDb7c7.jpg



いつも家族の癒し隊長でいてくれて、ありがとう

5歳の一年も、元気でいてね

楽しい思い出いっぱい作ろうね

とともママもお兄ちゃんも マロン が大好きだよ





とととお兄ちゃんからも、おもちゃのプレゼントがありました

その様子は、また明日~

(ネタがないので、引っ張る作戦(^_^;)



23:06 マロン | コメント(18) | トラックバック(0)

起こしちゃってゴメン(^_^;)

2017/06/19
こんにちは




我が家の、狭いベランダで育てている鉢植え

今年の新顔クチナシが、最初のお花を咲かせてくれました

DSC00611_convert_20170619220715.jpg


甘~い香りに癒されます




そして、大きくなり過ぎたので(下の写真向かって右)一ヶ月ほど前に

ザクザク剪定したモンステラから、小さな新芽が伸びてきた!(下の写真向かって左)

生長が楽しみだわ



DSC00615_convert_20170619220852.jpg






さて、今日の マロン


kako-iISzuDZPud6nPF5t.jpg


何故か、クッションの下に顔を突っ込んで寝ていたので

そーーーっと写真を撮りに近づいたら・・・




kako-BGwr8w9Oi44xc3V3.jpg



カシャッとシャッター音で飛び起きちゃった



ゴメンネ







23:34 マロン | コメント(0) | トラックバック(0)

フライングでゲット~

2017/06/18

こんにちは





今日は久しぶりに、ちょーーーっとだけ雨が降った

マロンち方面

半袖じゃ寒いくらいの涼しさで・・・

大丈夫か?日本の夏~





さて先日 マロン が大人しいなぁと思ったら

ベッドのほころびから、中綿ほじくり出しまくってました


仕方ないので、誕生日プレゼントに用意してあった

おNewのベッドを出してあげることに・・・





新しい物好きな マロン は興味津々




kako-dnqMTpNdEPann3Eq.jpg


ワクワクが止まらな~い




そして、ベッド相手にプロレス開始

[広告] VPS




フライングでプレゼントゲットした マロン でした








22:38 マロン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »